2011年12月25日

FDAデモフライト

12月18日、静岡の航空会社フジドリームエアラインズ(FDA)さんの新機材のデモフライトが名古屋〜新潟間で行われました。

にぎにぎしい歓迎のセレモニーに黄色い人が・・・

DSCF9892-m.JPG  DSCF9891-m.JPG

レルヒさんも出迎え。

DSCF9893-m.JPG

なんと、このデモフライトに、ゆるキャラグランプリでレルヒさんを応援してくれたファンの皆様、抽選で6名ともう1名の方が乗ってきてくれたのです。

大阪・神戸から5人、名古屋から1人。
そして、上越で行われている「謙信SAKEまつり」のキャラクター・歌瀬吟ちゃん。
ようこそ新潟へ。

さっそくレルヒさんとハグ。

DSCF9902-m.JPG


まずは、ラーメンまつり開催中の新潟ふるさと村へ。
新潟5大ラーメンを味わってもらうことができました。

DSCF9917-m.JPG

ちょうど、ササダンゴンやトッキッキもいたので、一緒に記念撮影。

DSCF9920-m.JPG


そのあと、県内10ものゆるキャラが勢揃いするというイベントが開催されるDeKKY401へ。

DSCF9922-m.JPG

でも勢揃い開始時間を読み誤り、その前にDeKKY401を後にしたのであります・・・



わずか4時間の滞在時間。

搭乗ぎりぎりまで別れを惜しみつつ、新潟を飛び立ったファンのみなさん。
ありがとうございました。
新潟観光親善大使ともども感謝感謝のレルヒさんでした。

DSCF9926-m.JPG  DSCF9937-m.JPG


気を付けて帰ってね〜

DSCF9943-m.JPG  DSCF9950-m.JPG


FDAさん、今後、新潟〜名古屋(小牧)の定期路線を就航させる計画があるそうで、現在のANAさんの新潟〜名古屋(中部国際)とともに、新潟〜名古屋のパイプが太くなりますねー。

FDA
http://www.fujidreamairlines.com/

ANA
http://www.ana.co.jp/
posted by おむすび at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スキーとレルヒさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

