2011年12月26日

シュプール音楽隊バージョンCM収録

県内の主なスキー場とスキー場のある市町村で構成する「新潟県スキー観光産業振興協議機会」では、一昨年に引き続きスキーのCMをつくることになりました。

TeNYさんでしか流れないのですが、県内の盛り上げに一役買っていますし、県外でのイベントでもちょっと加工してプロモーション映像としても使えます。

本格的なスキーバージョン、ほのぼのスキーバージョン、そして新たにシュプール音楽隊が歌う「レルヒさんのうた」に雪遊びの映像を差し込んだバージョンの3種類。



先日、シュプール音楽隊バージョンの撮影がありました。

DSCF9957-m.JPG


わずか15秒のCMですが、正面、正面アップ、右斜め、左斜め、一人一人と何カットも撮るので、3時間もかかってしまいました。

DSCF9959-m.JPG


この日撮ったものの背景に雪をチラつかせたり、苗場での雪遊びの様子を差し込んだりしてできあがり。

オンエアが楽しみです。
posted by おむすび at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スキーとレルヒさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242591281

この記事へのトラックバック
×

