2011年12月31日

「Lily&Marry'S」オープン

28日に西堀ローサにオープンした占いと雑貨の店「Lily&Marry'S」

DSCF0015-m.JPG DSCF0032-m.JPG


目がチカチカするようなグッズ類

DSCF0024-m.JPG

自分からは絶対に近寄らない店ですが、、、、オーナーが今井美穂さんとなれば、お祝いに駆けつけるしかないでしょ。

したみちオフィス株式会社のモデル事業部リリマリ代表で、モデルとしてラジオパーソナリティとして活躍する今井さんが満を持してオープンさせました。

「おとぎの国」がコンセプトで、あこがれのお姫様になれるショップ!?

激安ウェディングドレスもあって、ちょうどリリマリメンバーの瞳ちゃんが試着。

最初は緊張ぎみでしたが、徐々にモデルとしてカメラを向けられるのに慣れてきたようです。

DSCF0028-tm.JPG


お姫様のようなグッズが並ぶなか、しっかり燕三条の金属加工技術を活かしたものも販売

石田製作所様のCANGAL
米山工業様のチタンジャケット

DSCF0043-m.JPG

CANGALは、ネスパスでも展示会を開いた、ハイヒール型の缶オープナー。

ネイルをした指でもおしゃれに缶を開けられるように開発されたもの。

飾りのすくない基本形のほか、ネイリストたちがデザインしたキラキラものもあります。

DSCF0043-t.JPG  DSCF0044-m.JPG



今年は、レルヒさんの応援で本当にお世話になった今井さん、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

DSCF0042-m.JPG



店舗名 Lily&Marry'S
所在地 新潟県新潟市中央区西堀前通り6番長894ー1西堀ローサ6 C-8
電話番号 025−224−3780
休業日 元旦、2月と9月の第3水曜日
開店時間 10:00〜20:00
posted by おむすび at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 新潟のひと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243607025

この記事へのトラックバック
×

